水曜日, 7月 22, 2009

併呑されてる事に気付かない

 未だに併合された過去を問題にする韓国。併合されていた時間よりもそれ以降の方が長いと言うのにそれしか話題が無いのかと言いたいところだが、現在の韓国が国際金融資本に併呑されている事実には全く気付いていないようである。
 
 カンバンが昔のままなので気付かないのは仕方ないとしても、韓国の財閥企業の実質的なオーナーは、7割近くの株を所有している外国資本。IMFの資金を受け入れた段階でまた植民地になってしまった事に思い至らないのだからお目出度いものである。

結論:事大主義の連中には現実を認識する目が無い。だから何度でも併合されてしまうのだ。

0 件のコメント: