木曜日, 6月 04, 2009

西川続投問題

 日本郵政の西川社長の続投問題でテレ朝のやじ馬プラスで、テレ朝のコメンテータの三反園が「日本郵政の西川さんが辞めようとしないのは後ろに小泉元首相や中川さんが付いているから」と素っとぼけたことをぬかしていた。
 
 今どき小鼠やバカ川が後ろに付いていて何の足しになると言うのだろう。西川さんが居座りを決めているのは、三井住友←ゴールドマン・サックス←ロスチャイルドという本物のバックが付いていて”ゆうちょ”を食い物にすると言う決定がなされているからに決まっているでは無いか。

結論:知らずに戯けたことを言ってるのなら言い病院を紹介するが、そんな絵空事をみんな信じると思って言っているのならテレ朝を潰すしかなさそうだ。本当にみんな信じるとしたら...日本なんて無くなった方が良いかも知れないのである。

0 件のコメント: